【ソロキャンプ】最小限の装備でいつもの場所へ癒されに行く

【ソロキャンプ】最小限の装備でいつもの場所へ癒されに行く

■チャンネル登録はこちら↓

※チャンネル登録していただいた方へ
チャンネル登録ボタンを押した後にベルボタンをクリックしていただくと動画が更新された際に通知をお送りできます。ベルボタンのクリックもよろしくお願い致します。

ソロキャンプをしにいつもの場所へ行きました。
某クッカースタンドの動画を撮りつつソロキャンプを楽しみに行ったのですが、途中でまさかのカメラの電池切れ。
ポータブル電源は持って行ったのにコンセントを忘れるという結末でした…。

タープも持って行ってたんですが、木陰で十分涼しかったのと、葉っぱで出来る影の中で過ごしたかったので張りませんでした。
なので実際はタープも持って行かなくても良かったなと思います。

少し前まで雨や曇りで涼しかったのに、めちゃめちゃ暑い日でさっぱりした物が食べたくなってしまいました。年齢なんだろうなぁきっと…。

キャンプには刺身が絶対にセットだと思ってるんですが、今回は河童巻きも追加。
こういうアッサリした物が嬉しい日でしたが、それでもやっぱり肉は美味しくて原点に戻った気がしました。

・テント
・エアマットと寝袋と枕
・テーブル
・椅子(ベンチ)
・シングルバーナーとガス
・クッカースタンドとスキレット
・サーモスの保冷缶
・調味料
・ランタン
・ナイフと食材

と、持ち物は少ないですがこじんまりとしたキャンプって楽でいいなと思います。
インスタ映えはしないけど(笑)

#キャンプ

お仕事のご依頼はこちら↓
youtube@kanochikara.net

★★Twitter★★

★★かの地から★★
http://www.kanochikara.net/

ソロキャンプカテゴリの最新記事