ジギング三昧な1日。朝はサーフ、夕方は磯。焚き火直焼きで魚を食べる〔#29〕

ジギング三昧な1日。朝はサーフ、夕方は磯。焚き火直焼きで魚を食べる〔#29〕

ジグを投げまくる1日。
朝は弱いので、まだ寝ぼけながら竿を振っています。
たまにはこういうのんびりした釣りもいいですね。焚き火で調理していただきます。

~チャンネル紹介~

釣りが好きでほぼ毎日釣りに行っています。
このチャンネルでは釣り動画(ルアーがほぼ大半)を金曜日19時にアップロードしています。調子が良ければ週2、3本行く時もたまにあります。
出来るだけ毎週上げる予定ですが、釣果によりますのでたまに間隔が開くこともございます。ご了承ください。しかし気持ちは毎週金曜19時アップを目標にしています。
釣り好きの方、特にルアー釣りが好きな方にはきっと気に入っていただけると思います😃

~自己紹介~

花田一誠(はなだ いっせい)と申します。
1997年埼玉県川口市生まれ

小さい時から引っ越しが多く埼玉、長野、淡路島、奄美大島と移動。
高校は北海道。その後アメリカ・ワイオミング州の大学に2年半留学。
アメリカ留学中よりアラスカにてロッジ泊まり込みのオーロラ撮影、また3ヶ月におよぶ南米縦断を経験。
海外旅と釣りが好きで、これまでに旅した国は17ヵ国。

現在ペルー人の妻と一緒に奄美大島暮らし。
コロナが落ち着き次第、フィリピンやインドネシアに釣り旅にいきたいと考えています。

非常に団体行動が苦手で頑固なため、バイト6回中全てでクビになった経験を持つ。

【タックル紹介】

SHIMANO フリーゲームXT96M
DAIWA レガリス 4000
https://amzn.to/2XR3Bp0
Shore Go Go
https://amzn.to/3iAlznP
PE1.2号
フロロショックリーダー25lb

#ジギング

キャンプまとめカテゴリの最新記事