【ソロキャンプ】日本アルプスで感動キャンプ!鹿肉!B級グルメ!満喫!バンドックソロベースEXでcamping!

【ソロキャンプ】日本アルプスで感動キャンプ!鹿肉!B級グルメ!満喫!バンドックソロベースEXでcamping!

中央アルプスを目の前に、最高のソロキャンプをしてきました!
2021年、1番のキャンプでした!2日目の映像がいい感じに撮れたと思うので、是非最後までご覧ください!

使ったテントはBUNDOKソロベースとソロベースEXのハイブリット!
名付けて「ソロベースEXプラス」を設営しました!

【ツトムキャンプ(サブチャンネル)】
https://www.youtube.com/channel/UCBsCaB7rV29uKNh6Q9Skd_w

「ツトムキャンプ」というサブチャンネルを開設しました。
「ソロキャンプちゃんねる」でアップしたソロキャンプ動画の素材を
再編集して、テロップ・BGMをほぼ入れずに、じっくり、ゆったりと
ソロキャンプの時間を楽しめる癒し動画を目指します。
(最低限のテロップは入っちゃってますが)
まずは前回の「竜洋海洋公園オートキャンプ場」を再編集しました。
今回の「いなかの風キャンプ場」の再編動画も追々アップします。

ちょっと長めの尺の動画になりますが、静かにソロキャンプの映像をじっくり楽しみたい方は是非ご覧ください。
実験的にやってみてるので、需要がなければ気づいた時に閉鎖してるかもしれませんが(泣)

【今回訪れたキャンプ場】
いなかの風キャンプ場(長野県)
https://inakanokaze.com/
かなりお勧めのキャンプ場ですが、人気なので土日の予約はとりづらいです。また、眺望の良いサイトは7,000円と高いです。でも私としては予約して確実に使いたいサイトを使えるのでありがたいです。
区画が広く、複数のテントも張れるのでファミリーや2テントのグループで
使用する人もいました。
なのでソロでゆっくり楽しみたい人はオフシーズンや平日を狙うと良いかもしれません。

#ソロキャンプ #キャンプ

ソロキャンプカテゴリの最新記事